美的GRAND秋号

プレミアム版


わー!これ欲しい!音譜

ずっとお試ししてみたかった

ザ・ギンザのアイクリームが付録なんです✨


石井美保さんが下記の動画でもお話されて

ますがザ・ギンサのスキンケア用品全てに

血管に作用するエキスが入っていて

石井さんは、オイルを手の甲に塗ってすぐに

指先の血流が急激に巡りだしたのが

特殊なカメラで見えたそうでビックリ😳

されたとのこと!

石井さん以外にもいろんな方が

凄い!ってオススメされてました



 


えー!凄い!欲しい!

思って見たら高杉てビックリしたという🤣


目元にハリと透明感をもたらすアイクリーム

20gで¥44000‼️😳

付録は2gなので¥4400相当になります


めちゃ気になりませんか⁉️


化粧品は合う合わないがありますから

いきなりこの金額を一か八か買うのは

勇気いりますからお試しはありかだい!



SABONのローズシリーズのミニボトル

ついてきます🥰

ちなみにオイルのミニボトルは¥9020

ソフトクリームは¥2270相当


この3つだけでも

総額¥15690


YOHADAのソープ入れたら

¥16000近くなるかも😳




という事で楽天は早々に売り切れてた

のでAmazonも争奪戦かも?



通常版はアルテミューンと

バイユアのエイジングラインに

共通の付録のsabonがついてます