* 3月 * | * ゆったり にっこり ふんわり *
こんにちは。

少しお久しぶりの更新となります。

今日から3月のはじまりはじまりです。

今日は、お仕事がお休みでしたので、
午前中に、お世話になっている神社と氏神様へ一日詣りをしてきました。
今日は私の住んでいる地域は晴れ予報でしたが、神社に着いた時に雨が降って来て、虹も見る事が出来ました。
禊の雨、、なのかなぁっと思いながら
縁起が良く、有難いなぁっと感じました。

来週には次女の中学校卒業式、
再来週には後期選抜、
そして長女のお誕生日があったり
今月は大きなイベントがたくさんありますが、
あまり考えすぎずあかるく過ごしてゆけたらいいなぁっと思っています。

家族のみんながホッと安心して過ごせる様に私も楽しみながら頑張ってゆきますね。

お忙しい中立ち寄っていただき
ありがとうございます。