●王将・かき玉スープ●牛ももステーキ・カルボナーラグラタン●焼きそば●ちゃた日々☆ミ・トリミング | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

10/13(土)の晩御飯 

 

王将 豚キムチとレバニラ炒め

サラダ

かき玉スープ

フルーチェ

 

 

 

 

 

王将 豚キムチ

旦那さんの大好物

 

 

 

 

 

レバニラ炒め

なんとなく身体によさそうだったので・・・(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

10/15(月)の晩御飯 

 

都城市のももステーキ

海老フライ

カルボナーラグラタン

サラダ

オニオンコンソメスープ

 

 

 

 

 

 

都城市のふるさと納税の返礼品ももステーキ

海老フライ

1枚ずつ個包装になっているので使いやすい♪

柔らかくて美味しかったヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

 

カルボナーラグラタン

カルボナーラにシチューミクスを注いでチーズをかけて焼いた。

 

パスタが多すぎて、カルボナーラソースが足りなかったのねΣ(ノ∀`*)

でも、美味しかったよーいしし

 

 

 

 

 

10/16(火)の晩御飯 

 

目玉焼き乗せ焼きそば

冷奴

大根スープ

 

 

 

 

 

 

焼きそば

マルちゃんの焼きそば♪

オイスターソース・たこ焼きソースも追加。

焼きそばってすっごい食べたくなる時、あるよねぇぺろっ

 

 

 

 

 

冷奴

さっぱり♪

 

 

 

 

 

 

大根スープ

創味シャンタンで作った。

ホント便利だわぁラブ

 

 

ご馳走様でした(o*。_。)o 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

~ふるさと納税のこと~

 

久々?に今年は働いたので、ちょっとだけど私の名前でもふるさと納税してみた。(嬉´Д`嬉).

頼んでのは、ハンバーグ。

美味しくて便利だったので、楽しみ☆

 

今年は実用的なお肉が多かったので、来年は、違ったものも探してみようおねがい

 

 

 

 

 

~試験のこと~ 

 

1年ぶりぐらいに試験なるものを受けるのに

やる気スイッチが入らなくて困ってますΣ(ノ∀`*)

今まで試験前には、そこそこ悔いの無いよう勉強出来てたんだけどなぁ。

 

。。。う~ん、毎日のことで手いっぱいなのかなぁ。

年齢もあるよねぇ、頑張りが持続しないって言うか。。。(言い訳祭り ワッショイ)

仕事して家事をして、更にやるぞ!ってパワーがあんまりねぇしょぼん

 

とりあえず、受ける事にも意味があるって事で(勉強してる人が言うセリフ。。。)

ダメでもまた勉強してチャレンジしようと思います。(勉強してる人が。。。)

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

ちゃたろうの日々☆ミ 

 

でっきるっかなっ

でっきるっかなっ

ふわふふぅ~♪

 

 

 

 

シャンプーを変えたら、毛玉が出来るようになっちゃって

来月トリミングだけど、あんまりにひどいんでカットした。

 

これくらいのもこもこも可愛いハート

 

 

 

 

 

 

バリカン+カット後

あれま、ピーナッツ君になった。びっくり

アフター見てからビフォア見ると、やっぱりもさもさに見えるねΣ(ノ∀`*)

 

来月は、キレイに調えてもらえるのが楽しみです照れ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング