ふと思いついたから。急ですが、ブログを休むことにします。すぐ復活するか、寝かせたままか。はたまたブログ削除するか。まだ決めてません。


私のブログね、いつもこんな感じなんです。長続きせず削除しては、ある日またブログ立ち上げ直すとかをよくやる。本当、何してるんだろうね(笑)


一旦休む要因の一つとしては。仕事のシフトがキツキツだったこと。来月入って中旬まで、つめつめだわ〜。あー、ゾッとする。


なので、やらなきゃいけない仕事と。私の一番大事な、一妻多夫制メンバーとの生活に集中してきますね。たまにブログ書けたらいいけど。どうなるかな。


世の中のツインレイ女性様達。自分自身のツインレイ男性との統合を目指してね。


もう私の一妻多夫制メンバーが、これ以上増えないように。なんかねー、私の前に現れるんだよなー、新しい男が。何故私なの? 他の人じゃないの? 謎!


そして。「悪女へと成長するなよ! 頑張れ!」と今言いたくなったのは、これ。私の一妻多夫制メンバーの誰かからの言葉かもしれません。だって、男言葉使ってるでしょ。


人の恋を応援する男。ねっ、優しいでしょ?