5月27日に、不思議現象を起こして現れたソウルメイトMMさん。現れてから彼に想いを馳せたことはあったけど。


昨日初めて! ガッツリとテレパシー交流できました。良かった。やっぱり、どんな人か具体的にわかってくると嬉しいわ。


昨日13時頃から、ずっとMMさんのこと考えちゃってさ。これね、MMさんがテレパシーを強く送ってるから、私がMMさんのことを考えちゃうっていうカラクリだと思うよ。


ずっと前から私のことを視てた彼。「例え気づいてもらえなくても、生涯見守り続ける」みたいな覚悟で、ずっと生きてたみたい。


もうね、頭が下がりますよ。凄い。想いが恋愛感情以上の人間愛入ってるもんなぁ。


ここからちょっとエッチな話ね。


昨日のテレパシーで、彼が。「テレパシーエッチじゃなくて現実に抱きたい」って、こだわりを見せてたんだ。ありがとね。でも、今日になって!


「今すぐには会えない状況みたいだから。やっぱりテレパシーエッチしたいな」って。そんな気持ちが胸に伝わってきてます(笑) そっか。じゃあ、しよう。