さっき。


世の未統合のツインレイ女性様達に、何か私が少しでも指南できる可能性があるのかもしれないってそう思えたよ。


でね、もう一つ。


私の一妻多夫制メンバーのソウルメイトの彼達の、本来のツインレイ女性様達。この方達に関しては申し訳ないけど、永遠に統合はできませんってこと。


この二つ! さっき思ったこと!


これ、私の一妻多夫制メンバーの誰かが私に想念送って教えてくれたのかな? 自分で気がついた感じがしない。勘だけど。


赤裸々に言うと、おトイレで思ったことなのよ。ごめん、場所が場所だわ(笑)


でもさー、世のツインレイ女性様達! トイレやお風呂って、よくツインレイ男性からテレパシーこない? どう? 


不思議だよね、ツインレイの恋って。