第62回 輝く!日本レコード大賞

結果発表

 

3年連続 出場の純烈さん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

最近、テレビを見る楽しみも薄らいでいたけど

ボーカルの白川裕二郎さんのファンになってから

ドキドキ わくわくするようになった(笑) おばあちゃんアセアセ

 

 

 

11月24日に 左肩腱板断裂の手術を受けられて

ギブスで固定された痛々しい姿で登場汗

 

 

紅白歌合戦の方は、ギブスを外して出られるとか

痛いだろうな・・・

 

 

ステキ!!

 

 

今回 最優秀新人賞を獲得された 真田ナオキさん

 

(前回のが再生されなくなっていたので置き換えました汗)

                                                       2024.1.19

 

 

この日 初めて見たんだけど ファンになったニヤニヤ

 

アルコールを呑んで声を潰し 歌声を作られたとか

そんなことしないでもいいのに~あせる

歌手になりたくて 一生懸命だったんだろうな

 

 

声はソフトな方が好きなので 好みじゃないけど

顔が好みウインク

 

おやつに唐辛子を食べて声を潰したお陰で

この曲も上手あせる

 

(こちらも置き換えました汗 2024.1.19)

 

 

 

第71回 紅白歌合戦出場者

曲名発表

 

ギブスを外して頑張る白川裕二郎さん

時々 痛そうな表情が‥

 

 

 

3年連続ノミネートされてるのに

レコード大賞 獲得ならず・・

 

鬼滅の刃に負けちゃったえーん

 

 

 

なりきりの方あせる
歌もダンスもお上手

ファンになろおうかな(笑)