合否判定のお知らせが来ました📮







面接の方で落ちてました。


振り返ると…。


自分の言いたい事は手話で出来ていたつもりだったので

やはり、勘違いしたまま、やり続けていたのかな〜と反省しています。


でも…。

正直、何がそんなにいけなかったのか

ピンと来ないほど

普通に出来ていた感じだったんだよね。

何をどう改善したら良いのか

分からないんだけど


質問の内容がハッキリ分かるまで

何度も聞く。

とかかな。

分かったつもりで進めちゃうのって

手話では1番良くない事だったのかもな。



来年はたくさん受けちゃおっかな!


5級4級3級!

2日間だな(´-ω-)ウム


今度は試験用のテキストもちゃんと買って対策して臨もうかな〜(*^^*)




あ、そういえばデフヴォイスの後編

見逃してしまいました(>_<)


残念〜!