今日は発熱した方の代わりに急遽
仕事に行って来ました。

ずっと前からこの日はピアスを買いに行こうと
次女と約束していたのですけど
朝の6時過ぎに電話が鳴り
発熱したので代わって欲しいと。
夜中にLINEも来ていました。

次女との約束、実は延期してもらったのが
これで2回目で
しかもまだ寝ていて事情の説明も出来ないので
LINEでピンチヒッター頼まれた事を説明し
本当にごめんと謝り
仕事へ行きました。
ごめんよ、起きたらもう私は居ないのよ😭
ちきしょー、一緒に行く日を楽しみにしていたのに!
でもお互い様ですからね。
仕事ですからね。
行くしかない。

行ってしまえば忙しくて
全ての事を忘れて働いてしまいますけど
その後どうなったのやら
その方からは連絡ひとつありません。
なんやねん( •̅_•̅ )そういうとこだぞ。


仕事が終わり帰宅後
やっと娘の顔を見て謝れました。
約束流れたのが2回目だったのもあり
また別の機会でいいよと言う次女を押し切り
やっぱり今日行こうよ!と
夕方からお出かけ。



お昼ご飯食べてないので
とりあえずお茶しようと飲食店へ。

搾りたてモンブランなるものがあったので
頼んでみました。
お店でちゃんとしたモンブラン食べるの初めて。
中にはバニラアイスとクリーム、アーモンドのビスキュイみたいのが入ってました。
お味は、甘かった。←え。







で、その後可愛いピアスをたくさん売っているお店へ移動。

店内めちゃくちゃうろついて悩みまくり

買ってきたピアス。






今回は揺れるタイプのが欲しかったのですが

パールタイプや賑やかでカラフルな物、シンプルな輪っかのやつとか

目移りして選ぶのが難しかった。



娘はフープタイプのピアスを選んでいました🙂



目的果たしたらHPゼロに急降下したので

足を引きずりながら帰宅しました。



今週は手話講座がお休みなので

先週習った事を記事にしておきたいと思いつつ

書いてません( ´∀`)ハハハ



明日は企業カレンダーで会社その物が休みなので

私達もお休み。

骨の経過観察で病院に行って来なきゃな〜。

めんどくさいな〜。

葛藤中(´-`).。oO