好きを分散させるため
あちこちフラフラしております(~ ˙ª˙ )~






好きの中の1つ。
(G)I‐DLEちゃん達がカムバックしています。





前回に負けず劣らず
濃ゆいパンチの効いた世界観。
歌詞の内容も啓発的な物です。
長くなるから載せないけどw
ググれば出て来ます。

癖になる曲調。




今回は黒髪を貫いてきたシュファちゃんが
金髪にした事で話題になっていましたが
パフォーマンス的にも
存在感を増していますよね☝️

最初の頃は
端っこの方で曲に入り込んでない感じで
踊ってる子がいるな〜って見ていた女の子でした。

まだキュブコンに行く前、、
セニョリータが出る前位から見ていた記憶なんですけど、何年前になるのかな。
ケーポのアイドルってみんな踊りこんでるから
練習動画とか見ていると
逆に目を引くシュファちゃんだったんだよね。


それが今回は完全に自分の立ち位置を
把握して回しているように見えて
成長の伸び代がすごい分
輝きもすごいよな〜と。
いや、前から覚醒してましたよ!と
言われたら
そうなんですね、ごめんなさいなんだけど🙏

https://youtu.be/DhKygyNM58Q




ピョンテ ヌンノヤ

「変態はあなただよ」なシュファちゃん。

惹きつけられるーー!

流行りのツイードな衣装、可愛い。







しかし厚底がすごい。

よく踊れるよな〜プロだ。







こちらの衣装も

めちゃめちゃ可愛い。

夢がありすぎだよ〜。


https://youtu.be/q7jzIvOI2Pk







(追記)


この衣装が堪能出来るリレーダンス動画。


https://youtu.be/4gEU566J5qs















編集が素敵✨


https://youtu.be/r_u9wz5AkRg





こちらはMV。


https://youtu.be/fCO7f0SmrDc






ウギちゃんもかっこいいし

ミンニちゃん可愛いわ歌声好きだわだし

ソヨン存在感揺るぎなしだし

ミヨン姉さん歌声強いわ美しいわだし

シュファちゃんサナギから蝶へだし

ヨジャグル、見てて楽しいわあ。









スジンが居たらね〜

あ、また言っちゃった〜。