最近聞いている音楽ですが
backnumber50%
風君50%です。


風君の事は好きだけど
ライブにも行ってないし
今の波には乗れていないので
(行けて羨ましいとかも通り越して
今日はどこどこでライブ~とか見ても
ふーん、という他人事テンションにw)

風君を知った初期の頃のようにCDだけ聞いて
良い音楽だな~何回聞いても飽きないわあ~と

自分対風君。

直に。

風君の音楽って感じで
シンプルに楽しんでいます。

CDはファーストアルバムの


HELP EVER HURT NEVER



こちらに回帰してます。
ずーっと聞いていられる。
流していられる。
何度聞いても歌詞が刺さる。





そしてね
backnumberはKERがカバーした
水平線という曲から入って。
ご本家に流れ
色々聞くうちに
どんどん好きになって行きました。

なんか…男版あいみょん的でありながら
(いやいや、あいみょんがbacknumberみがあると言った方がいいのか?)
日本の今までのバンド文化を
ギュッと濃縮されたような、、、
こんなに素敵なバンドがあったのね~と
今更ながら聞き倒しています。
(Spotify)
良い歌がたくさんあるよ~。

アルバム欲しいな~。







そして最近見ている動画。



こちらはフランス在住の
のりさんという日本人女性が出している動画です。

今まで特にフランス好きとか無かった私ですが
この、のりさんの声がですね
非常に気持ちが良いんですよ。

揺らぎがある声って言うのかな。

私はイヤフォンして聞きながら寝落ちした事もあります。
特に語りだけの動画の時の声が好き。


日本とは何もかも違うような
異国っぷりが夢のようで
見ていて楽しいの。


https://youtu.be/T6lo51gj6EA



面白い動画がたくさんありますが

現在、のりさんは産休に入られ

しばらくお休みになるそうです。

再開が楽しみだな。





あとこれ。


https://youtu.be/hmTEuLO5ODE



オースティンバトラー、めちゃくちゃイケメンじゃないですか?

見に行きたいけど

私が明後日見にいくのはこれなのよ。



https://youtu.be/ZDLzhpM2hKU



バズライトイヤーだよ。゚(゚^ω^゚)゚。

高二のね…

次女にね…

誘われてね…


行くしかないじゃろがーい(嬉)







あっ、そうそう。

最後にこれを。

ローソン新発売の

えーなになに…( ⦿ᴗ⦿)←老眼

チョコチップメロンパン

ホイップ&チョコチップフムフム(o^-^)φ_






美味しかったよ!

ちょいと甘い物食べたいな~という時に食べてみて欲しいです。



さて、明日から8月ですね(*^^*)

暑いしコロナだけど

出来ることをやって頑張っていくかな( ˶˙º˙˶ )୨



*˙︶˙*)ノ"マタネー