テミン、インガで1位おめでとう!
良かったね!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






と、いいつつ
正直、投票とか回せとか順位つけとか
好きじゃないし
遠目から聞きたい時に聞いて
見たい時に見てましたが
これが今のK-POP界で
結果が出れば
嬉しいものですよね。
廃れてしまえばいいと思う風習だけど
(テミンが行ってる年月で廃れていればいいのに)
この勝ち負けがあるから
結果が目に見えてやりがいもあり
目標にもなって切磋琢磨で
実力を押し上げていってるのかな。
まあ、他所もんが口をだすなですよね。
すみません。
こんな事書く自体ケーポから離れてきてる証なんでしょうか。
テミンはすっごく喜んでいて
良かったなあと思います。
1位取れるだけの努力をずっっと続けてきてる人だもんね。





とにかく
テミンのアルバム
Never Gonna Dance Again : Act 2
すごくいいですよ。
一枚通して世界観の筋が通ってると
思うし
好きだなと思うメロディだし
テミンの声も表情豊かです。
おすすめです。
コンサート出来ていたら
独特な舞台になっていたんじゃないかな。




という事で連休2日目。
今日はまたまた海老名に行ってきました。
次女とプラプラお出かけです。

次女が音ゲーしてる間ベンチ待機。
通りがかった鳩をパシャリ。
モデルウォークな鳩ちゃん。

そんなこんなして座っていたら
2歳位の男の子が
「ただいまぁ!」って私の膝に飛び込んできました。

お母さんと間違えちゃったんだね。
こんなに小さな子に飛び込んでこられたのは何年ぶりでしょう。゚(゚^o^゚)゚。
可愛かったな。
後で現れた本物母さんは
私とは全然違う服だったよ(笑)


本日のおやつ。
ミスドでピカチュウコラボしてたのを
購入。
漂うちょっと違う感。。。。(ヽ´ω`)




ピッッ)゚0゚(




ピカ〜〜〜〜( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

あっさりな甘さで食べやすかったよ。








そして夜。
多分コロナ吹きとばせ的な
ゲリラ花火。
いきなり爆音で驚いたわ。



家から見えて・・・
今年初めて見た花火じゃない?と
話してました。
がっつり大玉もバンバン上がっていたので爆音と振動が凄かったです。
綺麗でちょっと胸がじーんとしたな。


さて、昨日したインフルエンザ予防接種
ですが
次女はかなり広範囲に赤く腫れ上がり
私もちょいと腫れて
ダルダルです。
いや、海老名歩き回ったからかもだけど
(笑)

早めに寝るとしましょうかね。
明日は公園にお散歩よ!