くろがねやで
ワゴン売りされていたCD達の中に
松田聖子ちゃんがあり、、、

何週間かあけて再び行った時にまだあり、、、


 



買ってまいりました!











歌える歌える
全部歌える、( ゜д゜)タノスィーー!



当時はアイドルがたくさんいて
小学校の昼休みには
校庭でろくむしやS字をするBGMに
マッチのスニーカーブルースが流れている時代でした。
(あと掛け算の歌もよく流れていました。ににんがし、にさんがろく(๑˘0˘๑)~♩*+掛け算にメロディがついてるんだけど^^;

後、
手を洗お~手を洗お~何度も何度も手を洗お~(๑˘0˘๑)~♩*+
とか。。)

聖子ちゃん、ぶりっ子と言われてましたが子供の私はそんな事は特に知らず
楽曲はいいし声も好き~って感じだったかな
今みたいにネットで情報広がらなかったしね。

デビュー後の伸びのある歌声
すごいわね
この声質で歌が上手いとか素敵な組み合わせの才能だわ~
(結婚前後から濃ゆくなって。。歌い方もねっとり系な。。)


ですので今、私の車内では聖子ちゃんが流れている穏やか空間です

心の岸辺に咲いた赤いスイートピー~
*:.。.(❁´ω`❁).。.:*




そして当選したSHARPさんのマスク



ありがたや。
めちゃくちゃ品質高そうで嬉しい。。




ではでは(o'∀'o)ノ))マタネ-