モルタルの景色 | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

水曜日はモルタル教室の日でした

 

L字ウォール完成

 

 

教室での撮影

 

家で

 

合わせてこんなの作ってみました

なんちゃって井戸笑い泣き

 

前に作った教会、山小屋も壁が石造りなので

合わせて裏庭に置いてみた

 

 

色々試してみたけど

広いスペースでもなく宿根草が植えてあるのので

上手く配置出来ないニヤリ

 

けど嬉しいです

 

 

 

屋根付きベンチ

カッコ良く言うとシーティングアーパーとか言うらしい

ペンキを途中まで塗りました

色は何にしようかと悩みましたが

雑誌と同じスモーキーブルーに

フェンスはお隣のものなので

汚さない様、一応養生してます

 

今日は出掛けるので続きが出来ない

明日午後から雨

それ以降2~3日雨の予報

火曜日あたりに仕上げよう

 

 

アリウム なんちゃら

ギガンチウム

 

レーマニアエラータ

 

ペンキを買いにHCに行ったら

これとは違うレーマニアエラータを見つけました

写真を撮るのを忘れたので

後日載せます

 

 

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます