応急処置はいい加減 | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

 

やっとブログを復活しようとしていたのに

毎日続けることが出来ません

 

朝の散歩もサボりがち

今朝も旦那が帰ってきたときに目覚めました

でも6時10分頃なので

ショートコースなら20分でいけるのに

オサボリしました

なんか 朝から旦那に負けた気がする

 

 

毎日開花や蕾の発見が

セントレーニアモンタナ

蕾に蟻が゛群がります

シャクヤクもそうですよね

 

西洋オダマキ

チョコレートソルジャー

グラスペディア

レセダアルバ

矢車草

 

 

チューリップも咲きそろって

 

 

今日はこんな事してました

 

隣家との境に植えているアンジェラ

先週?の強風でオベリスクが壊れました

写真の前方に転がってる

仕方ないので物置に転がっていた

木枠をあてて応急処置

・・・いえ応急処置ではなく

多分壊れるまでこのまま笑い泣き

せめて木枠を目立たない様、塗装すれば良かったかも

 

本当は休眠期に移植するはずが

そのままにしていたので

いつかこうなる事は予測できたのにね

この後ろは隣家の親戚宅です

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます