お久しぶりです | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

お久しぶりです

本当にお久しぶり・・・

3カ月以上も間を開けてしまいました

 

特に何があったという事では無く

只のサボり癖がついて

もうブログはいいかな

などと思ったりもして

 

でもやっぱり花が咲き始めると

記録には残しておきたくて

 

デルフィニウムも花穂をつけてたり

 

いなくなったと思ったラブラドリカを

ネモフィラペニーブラックの根元で発見したり

大好きな黒チューリップが咲いてきたり

するのを見ると

やっぱり残しておかなくちゃと思いました

 

 

庭のリガーデンはなかなか進んでいませんが

3つある物置小屋の一つ

ものすごい量の要らない物を片付けて

他の場所も改めて少しずつ処分しなければと

思います

 

裏のミニ畑も

少しずつ植えてます

アスパラを植えて踏みつけないように

小枝で囲ってみたりしてます

みすぼらしいけど家の者にしか

解らない場所なので良しとして

 

ゲウムリバレ

リクニスクホワイトロビン

セリンセマヨール

冬の間、大事に非難させて

地植えにした子達もすくすく成長

 

ラナンキュラスラックスも

今が盛りで咲いて

 

バラも蕾が目立ってきました

皆さんおっしゃってますが

今年は何もかも全部開花が早いようですね

 

 

昨日は1日出掛けていて

風が強い日だったので

庭が気になって仕方ありませんでした

写真は全部一昨日撮ったものです

 

 

 

間を開けすぎて

つらつらと言い訳のように

写真を載せました

 

気まぐれブログにお越しくださり

ありがとうございます