大興奮!キュリオス | ハンドメイド教室『Atelier Hana』/名古屋 中区 シンプルモダン

ハンドメイド教室『Atelier Hana』/名古屋 中区 シンプルモダン

名古屋市 中区 地下鉄名城線「東別院」より徒歩1分。体験レッスン〜資格取得、オーダー承ります。
⚫︎Atelier Hanaインテリアハーバリウム本校
⚫︎フラワーアレンジメント・bloomish認定校
⚫︎ポーセラーツ-食器を自分でデザインする-
⚫︎アルコールインクアート

名古屋市中区「東別院駅」徒歩1分

bloomish 名古屋中校
ポーセラーツ教室
デコナージュ教室
アロマ フレグランス ストーン教室
インテリアハーバリウム 本校

『Atelier Hana』です。




昨日は毎年恒例の
シルク・ド・ソレイユ
『キュリオス』
を観に行ってきました❗️



今年も母と祖母と一緒に観に行けて
最高に楽しい時間でした✨



なんといっても
今年は1列目の席が取れたのです🌟

目の前のパフォーマーまでとの距離は
1mあるかないか!

目の前や頭上で繰り広げられるパフォーマンスに
大興奮でした‼️


もう少し後の席の方が全体的には
よく観れたとは思いますが、

普段では感じれないドキドキ・ワクワク感!

99%あり得ないですが、
この技失敗したら、小道具もパフォーマーも
頭上に落ちてくる〜😳❗️
という、ハラハラ感も!



この至近距離です💨

舞台セットの匂い、
パフォーマーの体格、
技と筋肉の動き。

生演奏するミュージシャン、
一点ずつ手作りされた
小道具や衣装。

どれも目の前なので終始釘付けでした🧐


約2時間のショーですが、
今回のキュリオスは
これが1分間の話という設定がまた面白く。


おばあちゃんはパフォーマーに手を振りまくり、
ニット帽が脱げ落ちるほど大興奮😂

パフォーマーに手を振り返してもらったり、
ニコリとしてもらうとかなりのご満悦✨


お母さんはショーがノリノリになってくると
「フゥー!」「イェーイ!」
と叫ぶあり様😅

とっても楽しかったようで何よりです🎪



今回もこだわり抜かれた
最高のショーに大満足でした✨

帰ってきてからも余韻に浸り、
特典で頂いたプログラム本を読みあさり📙


まだ名古屋公演は1月末までありますので、
機会があれば皆さんも
ぜひ観に行ってみてくださいね‼️


また来年が楽しみです🌟






Atelier Hana 
〈 年末年始のお知らせ 〉

12/31〜1/5までお休み。
年明けは1/6〜です。

年内中のお休みは
12/23、12/24
です。



・お名前
・希望レッスン
・第1、第2希望日時

を明記の上、
お問い合わせくださいませ😌


お問い合わせはこちらより手紙