おはようございます‪🔆‬


今週のお弁当たち 🍙




ツナマヨとごはん いくらでも食べれちゃう



さつまいもクッキーがメインかもしれない🍠



さっき作ったのも。

ポイントはリラックマ🐻笑




食費を浮かせるために、学校とアルバイトの日はお弁当を作っています🪄


残り物だったり冷食だったり、、朝は時間が無いので10分くらいでぱぱーーっと。笑

寒くなってきたので、スープジャーが欠かせなくなりました。


昨日のお弁当には一昨日作ったさつまいもクッキー入り🍠

時にはパパの分、ねすたくんの分も一緒に(笑)



今日も一日頑張りましょう〜!!💪🏻







フォロー、いいね、コメント、励みになります。

いつもありがとうございます☺︎︎︎︎























かわいい。