ドタバタ引越し 新居編

ゴミ部屋から新居へゴミ部屋はゴミが多いだけでなく家具などあらゆる物に埃が積もる

だけでなく

汚れた部屋では気が付かなかった事ですがうちの家の中の物って全部古いかも!?

 

ゴミ部屋と言っても洗濯や食器洗いはちゃんとしてるので汚れてはいないのですが

食器が欠けていようが

布が薄くなろうがまあ良いやんで使っていました

汚れを拭き取った家具は日焼けが酷く薄汚れているのです

引越しでダンボールに囲まれているとは言えゴミのない家

キラキラしていてなんとなく使いたくない

 

キラキラの弊害とでも言うのでしょうか?

頑張って荷造りしたのにあらゆる物を買い替えたい衝動に駆られています