ドタバタ引越し、急ピッチで進められ荷造り

詰めたダンボールには何が入ってる書きましたが

部屋に積み上がるダンボールのどこにそのダンボールがあるかは全く覚えてません

 

箸より重いものを持たないあたしの手首に痛みが!

日常作業にも支障が出るので湿布を貼りたいけれど一体どこにあるの?

今は黄砂もあり、雑草の花粉症もある私ですのでアレルギー薬は最後の最後まで箱詰めしなかったけど

新居に積み上がるダンボールの一体どこにあるの?

 

アレルギー薬は自分で持つことにすれば良い

よく風邪引いたり、お腹こわしたりするので常備薬は別添えですが

湿布なんて普段使わない、嵩の高いものは対策できないよ