ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人!
の多くは

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡

こんにちは。

櫻田ミキです。


初めましての方はこちらから

 


こうなりたい♡
いつかこうなったらいいな~♡

と、あなたが望む未来を
最速で引き寄せるには?


ずばり!
あなたの魂が喜ぶこと
を意識して行動すること

なのですウインク




引き寄せの法則は
宇宙の法則なのです。

いまいちよくわからないよ~
ってあなたは


類は友を呼ぶ!! 

このことばを思い出すと
納得しませんか?



例えば

「あの人のこんなとこが嫌だわ💦」
と何気なく言った言葉が

「私もそう思ってたの!!」
と同じ気持ちの人が来たり


また
「私、○○さんの大ファン!
素敵~♡」と言ったら
「私も!!!」と言う人が
あなたの周りに来たり


(という経験は誰にでも
ありますよね音譜

 

スピリチュアルにおいての
引き寄せの法則は、

同じ波動は引き寄せ合う

そんな法則になっているのですドキドキ

★思考やマインドを
深層心理や本音に
置き換えてしまう







★これってとても
素晴らしい事だとは
思いませんか?



あなたが水面下で望んでいる事、
こうなりたいという望む未来が
意識を変えてしまう事で
加速してやってくるのです
ドンッ


しかしながら 多くの人は
勝手にやってくると
思っている節があって

例えばですが ○月に
大切な人と出会いますよ♡
と鑑定しても

出会いませんでした💦
と。

で、どこか出会うような
場所に行ったのかと
尋ねたら

その辺のコンビニ以外
行かなかったと。。笑い泣き


それで出会わないのは
当然なのです💦

宅急便であなたのもとにハイ!
大切な人をお届けでーす♡


ということではないのです泣





あなたが意識を変えて
すてきなひとに出会うぞラブラブ
と決めて
 

今日はどんな服を
着ていこうかな~♡
とか

この髪型私似合ってるよね~音譜
とか考えながら
わくわく うきうきラブラブ
することが
大切なのですベル


たとえ 仲の良い友人と
会うだけでもです音譜

ワクワクしながら
とびきり最高の自分で
出かけると 必ず
最高の人のひととの
ご縁が来ますよクラッカー



意識と行動


これが一番大切なのです。


とはいえ、行動するとか
水面下の意識を変えるって
頭では解っていても
なかなか難しいですよねzzz


私のハイヤーセルフに繋がる
講座では 水面下にある
本来のあなたの高い
意識を取り戻し

それを本格的にあなたの
行きたい未来に向かって
行動する方法を
シンプルにお伝えしています。



あなた自身がハイヤーセルフに
繋がると 

今までの辛いことは
何だったんだろう?

と、ネガティブな事は
たいしたことではなくなり



自分のやりたい、なりたい未来が
明確になり 加速してやってきます



あなたはひとりではありません。
私と一緒に素敵な未来に向かって
行きませんかラブラブ
 

ライン登録してくれた人は
キーワード

「波動の上げ方教えて」


とメッセージいただけたら
24時間以内に返信しますねラブラブ

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 友だち追加

  @rzr2734f


 

私の講座では内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、最速で到達できる
方法をお伝えしております。



私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたのもともと持っている

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル

その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていくこと

そして
今すぐに行動する事
解決していきますよ。


その行動の仕方も
お教えしています
照れ
 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 


  音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 ⇓ ⇓ ⇓

 

  友だち追加

   @rzr2734f
 

お客様の声
  

💕嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

 

💕ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

💕棚ぼたで臨時収入があった!


などの嬉しいお声、続出です!!
実は皆さま全員、
スピリチュアルな能力を
開花しての成果なのです♡