あなたの内に秘めたる
エネルギーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡

あなたを稼げる
エナジーヒーラーに
導びく

異次元エナジーマインド
ヒーラー♡大谷奈緒
です。

初めましての方はこちらから。

あなたの内なる
サイキック能力を

90日で開花し
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!


受講生の方の声

💕集客できない占い師さんが
 断るくらいお客さんが増えた!

💕ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!
💕棚ぼたで臨時収入があった!

  などの嬉しいお声、続出です!!

 

ライン登録すると
嬉しいプレゼントが
飛び出すハート

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 
お友達追加で
あなたの内に秘めたる
エナジーオーラ
診断を無料で
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加


こんにちは。
 

本日は
幸運まみれになる方法(運が良い)
についてお伝えしようと思います照れ

あなたのまわりには
こんなひといませんでしょうか?

❤超美人でもないのに(失礼💦)
なぜかいつもモテモテ♡

❤起業した途端トントン拍子に
上手くいってる!


不思議なことに
エネルギー値が高く
いつも運が良い人!
っていますよね。


でもどうやったら
エネルギーを上げて
運が良くなるのでしょうか?

そもそもなのですが
運が良い人というのは

必要とするものが
必要な時にやってくる人!


だと思うのです。

そして運の良さですが
実は自分で創れちゃうんです♡


え~!
運って生まれつきじゃないの?

と、あなたは思いましたか?

では
運の良さを自分で創れる
2つ 今からご紹介したいと思います。

1 とにかく自分の理想、願望を具体的に書き出す!

紙でもノートでも構いません。
とにかく具体的にが大切なんですね。

例えば

エンジ色のお財布が欲しい!

だけではだめで

エンジ色の〇〇ってブランドの
ジッピーウオレットが欲しい!

真ん中には小銭入れがあって、
カードは8枚入る、


お札が余裕で入るくらいの分厚さ、
大きさは縦横のサイズ○○、
色は云々。。

と具体的に書き出すことが
大切なのですねウインク

そうすることで脳が
それを明確に意識して
あなたの願望をインプットし、

あなたの欲しいそのお財布を
偶然持ってる人に出会ったり

そのお財布を買えるチャンス
(臨時収入であったり、セールしてたり)が
出てくる流れになってきたりします。

2 自分は絶対に運が良いと信じて疑わない!

あなたはラッキーな事があると
ついてる!!
と思いますか?

それともラッキーな事があったけど
次はアンラッキーな事が来るのでは?
と心配になりますか?

後者のような考えでは
とても勿体ないと思うんですよねショボーン

あなたにとてもラッキーな事が
起こったら

「私は運が良いから
これからもラッキーなことは
続く!!エネルギーが
上がってきたから
これからますます
願い事も叶いやすく
なる!」


と、毎回思うことで

あなたの脳はそれをしっかりと
意識して

本当に運の良い幸運体質に
なってきちゃいます♡



そうなると

いつも笑顔で
幸せ♡
って
心も豊かになり
多少嫌なことがあっても
笑って過ごせるように
なってくるんですねベル


そうはいっても
あなたが育ってきた環境による
思考のくせというのは

なかなか

なかなか

そう簡単には
変わるものでは
ないのですね。

すぐに後ろ向きな言葉を
発してみたり

いつも幸せそうな人を
少し やっかんでみたりえーん

と・・・

そんな人は運が良くなるどころか
口に出したネガティブな言葉が
現実としてやってきちゃうのです
えーん

脅すわけではないですが
ちょっと怖いというか
あなたは残念な現実のままって
ことになっちゃうのですガーン

運が良い人は
意識しなくても
自然と良い運に
引っ張られるような
行動をしていま
ベル
 

 

では運がよくない人は
どうすれば運が
良くなるのでしょうか?

エネルギーの調整が
必要になります
スター

どうやって調整したら
良いのでしょうか?

自己流でやっても
効果は望めないのですえーん
そのやり方は。。。

ご興味ある方は
↓ ↓ ↓

大谷奈緒と
友達になる


有料級の情報も
お伝えしております♡
 

私の講座では内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)が
明確になり、最速で到達できる
方法をお伝えしております。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。


あなたのもともと持っている

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル
その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます。


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
変えたら解決していきますよ。

今なら無料でエナジーオーラ診断
プレゼント中です。

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 
お友達追加で
あなたの内に秘めたる
エネジーオーラ
診断を無料で
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加