サイキック能力を開花して
宇宙レベルでなりたいゴールに
最速でワープ!

稼げるエナジーヒーラーに!!
 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーで
稼げるヒーラーに!

 お友達追加で

30分のサイキックセッション
プレゼント中
です♡

(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


異次元エナジー
マインドヒーラー

❤大谷奈緒❤

 

👑友だち追加👑

 

高エナジーヒーリングで人も空間も
まるごと浄化して開運!

幸せオーラコントロールが毎日続き
奇跡習慣がどんどん身についてきて
内側から外側へと願が叶っていく!

あなたを稼げるヒーラーに導く
異次元エナジーマインドヒーラー❤
大谷奈緒です。

 


あなたはスピリチュアルと聞いて
胡散くさいとかって思っています?

胡散くさくても何でも 

このブログを見て頂いてるってことは
少しは興味があるんですよね??

本日は スピリチュアルについて

そしてスピリチュアルを活用すると

どうなっていくかを
お話ししたいと思います。

例えばですが。。

納豆は極端に好き嫌いが分かれますよね?
↑↑↑
納豆かい!

あの臭いが嫌!
ねばねばが気持ち悪い💦

 

いろんな苦手の理由があるとか思いますが
別の角度から見ると

あのねばねばが胃に優しく

ねばねばに含まれている
ナットウキナーゼが
脳梗塞や心筋梗塞の原因となる
血管を予防する効果がある!

そうです。

血管が収縮してしまい、毎日病院に通い
お金を払っているのに
お薬を飲んで胃を荒らすよりは

断然、良いと思いますよね?

嫌い!の一面からだけでは
見えてこない現実です。

スピリチュアルも同じことが言えます。

目に見えないこと以外は信じない!

いろいろこじつけに聞こえる!

私も初めはそう思っていました。

ですが祖母や母がとにかく
目の見えないことを信じる!

宇宙からのいろいろなお知らせを
信じる 

感じる
とにかくやってみる
 

そして
その通りの 願った通りの結果になる!

ずっとそれを見てきた私は
信じらざるをえませんでした。

 

祖母や母は(周りにどう思われようが)
自分の思い通りの人生を歩んで 

自分の思い通りの事が
自然と向こうからやってきて
幸せな人生だったなと今更ながら
思います。

スピリチュアルの話に戻りますが

例えばですが

あなたが誰かを好き♡って感情
目に見えますか?

あなたが心の中で転職したいと言う気持ち
目に見えますでしょうか?

見えませんよね?

おそらく好き♡って気持ちを
伝えようとしたら

相手にお茶のお誘いをしたり、
直接が恥ずかしかったら
誰かに思いを伝えてもらったり
しますよね?

見えないものは他の媒体を
通じて出すことが出来ます。

そうです!!


すべてが目に見えるものだけの

存在ではないんです。

 

あなたが落ち込んでいるとき
誰かにとても心あたたまる言葉を
かけてもらった時には

「ありがとう!」と黙っていたら
解らないであろう感謝の気持ちを
言葉で伝える。。
 


そうなんです!


ひとえにスピリチュアルと言いますが
あなたの行動と密に繫がっています!

スピリチュアルを信じて
魂が次元上昇していく事をやると?

→行動が変わってくる

→なぜか周りも変わってくる

→いろいろ引き寄せる事になり
 思い通りの人生が創れる!

それって凄く素晴らしいツール
ではないでしょうか?

一旦身につけてしまうと

持ち運びも不要!
好きな時に好きな場所で使える!

自分の願い、願望が
次々と叶っていく!

そしてあなたの才能を活かして
人に教えることで感謝される!

稼げる!!

良い事づくめです♡

スピリチュアルは胡散くさいと
言われたりもしますが

正しい知識と正しい
ビジネスとして学べば
効果がすぐに出てきます!

あなたも魂を次元上昇させて
最短最速であなたのやりたい、
なりたい未来を引き寄せませんか?
 

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーで
稼げるヒーラーに!

 お友達追加で
30分のサイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加