こんにちは。

ハイヤーセルフと繋がり、自分も人も空間も
まるごと開運!

家族も動物も幸せオーラコントロールが毎日続く
奇跡習慣の作り方! をお伝えする
ヒーラーが選ぶマインドヒーラー❤
大谷奈緒です。

私の自己紹介はこちらからどうぞ

 

経験0でも大丈夫!
あなたの内に秘めたるエネルギーで
稼げるヒーラーさんに!
 お友達追加で
30分のサイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加



先日の ①占い師で成功するには○○がとても大切です 
の続きです。
まだ見てない方は こちらから。

先日の続きです。

先日は占いの経験0でも問題なく占い師になれますよ!
という 説明をさせていただきました。


では いったいどんな占い師が稼げちゃうのか?
という記事を最後に書きました。

あなたはどんな占い師だと思いますか?

❤人気のある占い師?
❤サクサク当たる占い師?
❤占い師歴の長い人?

ぶぶーっ!
残念ながら全て違います💦

もちろん、どこかずれたことを言う人よりは
サクサク当たって 口コミでも評判が良くて
誰でも知っている評判の占い師さんは
とても魅力的です。

ですが。。
例えば あなたが占いに行ったときに悩みを相談して

そのあなたの考えは違います!
とか

こういう事をしてください!
そうしたら解決します!

とか あなたの話を最後まで聞かないで
言われたらどうでしょうか?

気分良いですか?
また次も占ってほしいと思いますか?

クライアントさんは 
当たる とかよりは

この占い師さんは私の見方かどうか
というところに無意識にジャッジしています。

そうなんです!
技術ではありません。

クライアントさんの気持ちに
寄り添う事が出来る占い師さん

が一番稼げちゃいます。

クライアントさんは実は ← ココ一番大切です!

解決策よりは自分に寄り添ってほしい
という人がほとんどです!

例えばなんですが

彼氏が最近なかなか会ってくれなくなった
不安だと相談があり

占なった結果、

「あー、この彼氏さん、他に彼女いますよ!
 もう あきらめたほうが良いですよ!」

なーんてずばっと言われたらどうでしょうか?

もちろん 中にははっきり言ってほしい人もおられます。
その時は言ってあげたらいいと思いますが

大抵の人は 不安から占いに来る人がほとんどです。

ですので。。

例え厳しめの結果が出たとしても
良くない結果が出たとしても


❤やんわりと結果を言える。

❤クライアントさんに寄り添う気持ちで悩みを
聴いてあげられる。

❤あなたは悪くない!

❤私はあなたの味方ですから大丈夫ですよ~。


と これを言えるかどうかでかなりリピート率は
違ってきます。

また。
解決策は聞かれたときにだけ話す
というのもとても大切な事です。

以上の事に 気をつけるだけでも

この占い師さんは私の見方だ!
という感情を持つようになり、
次に困ったことが起こっても

この占い師さんにまた相談しよう!
と思ってもらえるようになります。

そのちょっとした積み重ねで 
稼げる占い師さんになっていきます❤

そうは言っても
占い師として起業したいけれど 

どうやって始めたらいいのかわからない💦
当たらなかったらどうしよう💦
どんな占いを始めたら良いかわからない💦

こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?





そういう方はぜひ
あなたの最高のメンターである高次元と繋がり
あなたの性格からどんな占いが向いているのか

あなたの気付いていない魂が
的確なアドバイスをしてくれますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今なら お友達追加で
30分のサイキックカードセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加



本日もお読みいただき 有り難うございました。