皆さん、夏を楽しんでますか!?


わたしはとっても楽しんでいますにこ


( ゚д゚)ノ ハイ!質問!答えたよ!


ハナちゃんは何ヵ国の言葉をしゃべれるんですか?


基本は2ヵ国語キラキラ


自己紹介だけなら・・・


中国語 イタリア語 スペイン語 韓国語 フランス語!


一番好きなのわ、中国語Wハート


中国人の友達に発音めっちゃ褒められたからwラブ


単純な人なんですsei


何の科目が難しいですか?


国語(´Д⊂モウダメポ


国語(´Д⊂モウダメポ


国語(´Д⊂モウダメポ・・・ETC


国語は本当にダメNG↓


誰かいい勉強法教えてwはぁと


↑まじで(゚o゚;;


ハナさんって中学何年生何ですか?

中2だよキラキラ



ハナさんは、twitterやらないんですか?


はなの大好きで綺麗で、優しくて時には怖いマネージャーさん次第takenoko



同じ生徒会に好きな人がいます
でも逆に近すぎで告白しづらいです

ハナちゃんだったらどうしますか?

う~ん・・・

近いと告白したあとが気まずくなっちゃうよね・・・

でも告白しないと後々後悔するかもだから、告白しちゃったほうがいいかも♥

多分告白しなかった後悔のほうが、告白した後悔より大きいと思う♥

友達とかの経験を見てるとそう思うビックリ

告白したあとは気まずくならないように自分から何もなかったように話しかければ大丈夫だよOK

頑張ってピカチュー

応援していいるよきゃ

質問です。できたら答えて欲しいです。
日本の服とアメリカの服は、
どっちがお気に入りですか?


日本ビックリ

絶対日本ビックリ

ハナはナチュラル系の洋服が好きだけど・・・

アメリカは、派手♥

だから日本キラキラ

日本のファッションLOVEハート

好きな人のタイプわ~?ww

優しくてかっこいい人♥

あとギャップも好きテレッ笑

ポケスマのポケモンバトルに参加する場合はハガキを送らないといけないんですか?
あと、ポケモンバトルをやる時はポケモンブラック2ホワイト2のソフトどっちか使いたい場合は、自分の好きなソフトで対戦して良いんですか?

はがきは送らないとだよ!

どっちでも好きな方ピカチュー

ではでは、バイバイfmfm(ふむふむ)


ハナワットオフィシャルブログ「はな日和」Powered by Ameba