ユニクロオンラインで購入したもの♡ | sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

40代、娘2人の子育て中です。
セキセイインコのそらちゃん(♂)を溺愛中♡
ASKAさん、ゴスペラーズ、藤井風さんの音楽が大好き(ت)♪
レジンアクセサリー作家目指して勉強中です(*˙˘˙*)ஐ

こんにちは⑅◡̈*

春休みも後半突入。
あと少しで新学期だダッシュ
がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は朝からめちゃ雨降っていて☔
ゴミ捨て行ったらビショビショになったもやもや
雨上がったら、週末にはお花見行きたいなぁ🌸🌸


夜、寝るまでの時間
娘たちはテレビでYouTube見てるんですが、
娘たちが楽しんでる間に
母さんはスマホで推しの動画楽しんでます🤣
(至福の時間キラキラ

最近のお気に入り指差し

爽やかで好き❤️

ちなみに私の推しはリーダー村上さんです😎飛び出すハート


ユニクロオンラインで購入したものが届きました

限定価格になってるロンTと
気になってたスニーカー👟
ユニクロCのスニーカーは近くに取扱いのある店舗が全然なくて試着できず、口コミをめっちゃ読んでいつも通りのサイズにしました気づき
履いてみたら、ちょっときつかったかもー。。
1サイズ上げたほうがよかったかなぁ
履いてたらなじむかな💦
ネットで靴買うのってやっぱ難しい(*_*)
かわいいから履くけど飛び出すハート





meri気になるもの指差し
4月14日新作&再販シリーズが気になってます気づき

きっとこれ1枚ですぐ可愛い照れ



これもピンクかわいいーラブ

でも買うならグレー🩶



再販のブラックがほしいー!



最近気になって仕方ないこちら↓魂が抜ける


次のインスタライブはいつかなぁー♪
楽しみ口笛

ではまた(๑´∀`๑)」