ご無沙汰してますニコニコ

19(日)ですが

SUPER DRY SPECIAL LIVE Organized by ONE OK ROCK

に参戦してきましたーーー爆笑ルンルン

今回は日程的に、いつも忙し高校生おかつも参戦できてよかった!

会場が埼玉のベルーナドームだったので

義実家に前泊し

まぁちょっとした?親孝行もできたしイエローハーツ

そして帰りは豪雨の中、夜中3時に名古屋到着車

という弾丸だったけどw

帰りの運転手をしてくれた、ひこちゃんには感謝だねーイエローハーツ

この日はAwichとのLiveだったのだけど

(ワンオク単独ライブ以外のは初めてです)

Awichの曲は、多少学習はしていたつもりだったけど

かっこよすぎて、泣けた泣くうさぎ

誰に何を言われようが夢を諦めないというベクトルがTakaに似ていて、ワンオクファンも共感できたし

おかつも感動してたーキラキラ

家帰ってから毎晩YouTubeでAwichのラップ聴いてるルンルン

そしてもっちろんワンオク!!

セトリが最高すぎたーーーー爆笑

懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて

喉がかれるまで一緒に歌いまくった音符

あとなぜか足がアザだらけw

思えば前回はまだコロナが5類になる前だったから

マスク取るのも歌うのもちと勇気がいる感じではあったんだよね

今回は全身全霊でライブに捧げたよ爆笑

アンコールは何だったと思う?

(既にセトリはネットで出回ってるけど)

えつのご主人、まこさんにもリクエストした

キミシダイ列車びっくり爆笑!!

嬉しすぎて泣けたよーラブラブラブ

元気が出て、前向きになれたよ!!

すっきりしたーーーーー爆笑ラブラブ


大親友との死別て精神的にもかなりまいっていたところに

職場で5年くらい親しかった(と思っていた)人が突然無言で消えて、、、ショックと不信に陥ってたけど、、、

今は、その方に対しては、その程度の仲だったと思えるし、もし街中で会ったら

「どなたでしたっけ?」って交わせるパワーをもらったわ(Awich風にいうと、まじでお前誰?WHORU?ってやつかな)

人生は色々あるね

前に進もうっと上差し