最近、中国茶にはまっていますお茶

茶器
   

香港出張のお土産にいただいた茶器。
淡いグリーンが大好きなので、うっとり眺めて癒されています
キラキラ

茶語


先週末から副都心線が開通し、早速乗って新宿まで出かけて来ました音譜

新宿高島屋の中にあるCHINA TEA HOUSE 茶語(チャユー)へ。


中国茶専門店なのですが、お食事もできる所です。
ロンジンチャバカレーというのが、とても美味しそうでしたナイフとフォーク


茶



店内も淡いトーンで落ち着きますキラキラ

q



副都心線開通記念ビックリマーク黒蜜きなこ和パフェと茉莉花茶をナイフとフォーク
お茶うけも美味でした音譜

副都心線が開通し、私の住んでいる所から新宿、渋谷までのアクセスがかなり良くなり
嬉しい事です♪

新宿伊勢丹へも直通で行けるようになり、お買い物にも便利ですが。。。
お財布が心配ですね
あせる


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←押していただけると嬉しいですクローバー