ズンズン歩き続け、駅が近くなってきた。あ、あそこの通りを右に入ると目当てのお豆腐屋さんが・・・って行ってみると、何とお休み・・ガーンえーん 日曜日だもんね、、、、あ~残念・・・

 

 

↑いつもあまり水を飲まないんだね・・

で、気を取り直して駅の方へ。パン屋さんパン屋さん音譜近付くと・・「?」何と日曜日は開店時間が11時・・あちゃ~。この時の時間は10時頃。

この先にももう一軒パン屋さんが。。。って「あんぐりはてなマークポーンまさかの店が変わってる・・・ゲロー なんと・・楽しみにしていたお店が全て空振りに終わってしまった泣

 

 

 

でも全然問題ナッチンググッだってこんな可愛いたらちゃんを見られたんだから。100点