しつけ教室の先生から教わった100均でできるおもちゃ~を作ってみた。そもそも不器用な自分。多少の不安もあったけど、たらパパの協力の元、やってみた。OKネットで必要な物を調べて、同じものを買ってきた。

ネットに出ているのはさすがに色使いもすごくいいし、上手!黙々と二人で作業して、、気づくとフェルトが足りない笑い泣き・・なんでだ~?書いてあった通りに買ってきたのにな、、ま、しょうがない(←あっさり)

フェルトが足りない分何だか貧乏くさい仕上がりになっちゃったけど、取り合えずこれで。たらちゃんの受けもいいようだし。ご飯をここに隠して鼻をクンクンたくさん使うおもちゃだからね。遊んでくれると嬉しいな~爆  笑