こんばんは、はなたまですニコニコ

 

今日も暑かったんですが、

何せ昨日が37度でしたからね無気力

 

だいぶ過ごしやすかったように思います。

 

それにしても…

 

今朝は眠かったぁーーアセアセアセアセ

 

なぜかと言いますと…

 

 

昨日、

いや、正確には日付が今日にかわってから投稿した

ひとつ前のブログです。

 

ただでさえブログひとつ書き上げるのに時間かかるのに、

昨日はスタートが予定より大幅に遅くなりました。

 

それと、

そもそも私の時間の見積りも甘かったんですよねアセアセ

 

昨日は特に写真をいっぱい入れる記事にしたかったので、

やることがいつもより多くて、

思ってたよりものすごぉーく長い時間、

かかってしまいましたえーん

 

その結果、ふだんではありえない就寝時間となりましたガーン

 

 

 

はなは、私のことを待ちきれないで、

昨日もこんなふうに床の上に寝てましたzzz

 

ちなみにこの写真は今ですおねがい

(待たせちゃってごめんね~アセアセ)

 

それにしても…

 

 

今も猛烈に眠ーーーい!!

すぐにでも寝たい!!

 

 

私はもともと朝型人間で、

夜は22時ごろには眠くなります。

 

なのに、

日付かわったあともかなりの時間起きてたりしたら…

 

それは、こうなりますよねガーン

 

今日は日中は筋トレにも行きましたし、

午後からは子どもたち相手に元気いっぱい歌ったり動いたり

してきました。

 

でも、

とにかく、

 

 

1日中眠かった大あくび

 

 

これは、なんとかしなくては!!炎

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

昨日の何がいけなかったのか?

 

息子がとつぜん来たこと爆  笑

息子がとつぜん来ておしゃべりを楽しんでしまったにも

かかわらず、予定していたとおりのことをしようとしたこと

 

どうしていたら、今日こんなにひたすら眠い1日にならずにすんだのか?

 

予定していたことを何が何でもそのとおりにすることに

こだわらず、ムリなくできるように修正すればよかった。

 

途中までにしておいて

「つづきはまた今度ウインク」ってしてもよかったんですよね。

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと  あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

 

おっと!!

お伝えし忘れてましたが、

 

本日のお題は、

 

今日の予定の中で起きた試練は何だった??

 

でした照れ

 

いやいや…

試練って…

なかなか毎日あるもんじゃないでしょーダッシュダッシュ

 

と思っちゃいましたてへぺろ

 

何をむりやり「試練」にしちゃえばいいだろう…

なんて考えてましたが

 

 

1日中眠かった大あくび ←2回目爆  笑

 

 

これこそが最大の「試練」でした!ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

というわけで、

 

反省点を生かしまして、

 

本日のブログはこのへんでてへぺろ

 

 

今日はぜったい

早く寝るんだーーー炎炎炎

 

 

 

てんも眠いよね笑い泣き

 

おやすみなさいスター