【活動報告】新イベント★子育ちカフェの会議がスタート!<合同事業所説明会やります!> | 宝塚市から全国へ★宝塚発達コミュニティ『花』 親と支援者の会、親の会、発達障害、発達凸凹、グレーゾーン、自閉症スペクトラム、ADHD

宝塚市から全国へ★宝塚発達コミュニティ『花』 親と支援者の会、親の会、発達障害、発達凸凹、グレーゾーン、自閉症スペクトラム、ADHD

発達にでこぼこのある子(グレーンゾーンを含む)の親と支援者のコミュニティ。発達障害、発達障がい、自閉症スペクトラム障がい、ADHD、アスペルガー症候群、高機能自閉症、広汎性発達障害、軽度知的障害、LD、親の会、交流会、学習会、イベント、講演会、余暇支援

宝塚発達コミュニティ  

宝塚市から全国へ つながる ひろがる まなびあう
親と支援者のコミュニティ

【花のご紹介】【ホームページ】【Mail】
【Facebook 『いいね!』で最新情報が見られます】
【活動実績&今後のスケジュール】 【会員募集中】

 

ベル 花主催イベント ベル

 

2017年6月15日(木) 9:30~

交流会@西公民館 パーティルーム

詳しくは【こちら】 

 

2017年7月7日(金) 10:00~

るるるのフォーラム@西宮フレンテホール

代表ひかりがフォーラムでお話します。

詳細&申込みは【こちら

 

 

 

こんにちは。

全然関係ない写真。

 

水面下ではスパイじゃないですけど

こそこそ活動と活動していますが、

久々のビッグイベントに向けての準備が始動します!!

 

母たちは、お仕事をしている人もいたり

学校園の役員をしたりしていて

多忙な人ばかりですが、

それでも出来る事で参加したい!

と10人以上の方が

運営スタッフに立候補してくれました♪

 

仕事の合間を縫って

事業所の方々も!!

 

今日はその第一回目の会議。

基本的にはLINEでのやり取りがメインになりますので、

やはり顔合わせるのは

特別感がありますね。

 

私もみんなでひとつのものを

作り上げて行くのは

大変だけど、とってもワクワクします!

この思いを

顔と顔を見てノンバーバールでも共有できる

会議の時間がとてもハッピーです。

 

 もちろんそれぞれの意見もどんどん出てきます。

みんなで手作りの家族と子どもが楽しいイベントにしますよ!

 

会議に熱中しすぎて、写真を撮るのを忘れました(^_^;)

 

 お花。ひかりお花。

 

必要な方に情報が届くように

ランキング参加中晴れ


にほんブログ村

1日1クリック投票システム。

本日も応援よろしくお願いします流れ星

 

 

LINEキャラクター学習会やイベントのお知らせを

LINEでお届けしています音譜(最大月4回)

 友だち追加 

クリックで友だち追加して下さいねカナヘイハート

 

下記のQRコードからも追加できますカナヘイうさぎ

『花』の交流会などのイベント情報はこちらベル
これまでの記事が一覧で見やすい!! テーマ別記事一覧