こんにちは〜口笛
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。

SLE、多発性筋炎/皮膚筋炎、混合性結合組織病


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


土曜日〜ラブラブ

バレエ教室に
付いて行きましたニコニコ

ママ友2人と
またもやスタバへコーヒー

本当に子育ての
色んな悩みを話せる
良き関係ですラブラブ

バレエの事は勿論の事、
勉強の事、
他の習い事に関してまで、
相談させて貰っていますラブラブ

今はバレエの事で
お互い悩みがあり、
相談し合う事が
ありまして…
結構頻繁に会ってますね笑

というのも、
いつも同じところで
失敗する娘に
モヤモヤしてしまって…

バレエ経験もないので、
私からはアドバイスも出来ず真顔

来年からシニアクラスに
上がるタイミングで、
この先このままでいいのかなと…ネガティブ

娘の成長が
見たいのですけどね。


紅茶スコーン
米粉で作りましたラブラブ

すごーく簡単です。

急に作ってと頼まれても、
大丈夫ですルンルン



夏休み最後の週…
台風雨うずまきでお出掛け
出来そうにないな~アセアセ

予定が色々変わりそうですタラー

皆様お気を付けくださいね。