今日もお読みいただきありがとうございます照れ
 
 Saori先生「着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ通信講座」受講中です。
 
課題作品②おしゃれサロペットのモコモコくまちゃん
お洋服のサロペットも編んで、完成しましたよニコニコ
 
 
 
【いつも穏やかな笑顔の茶くまちゃん。
お洒落が楽しくて大好き!大好きなサロペットに似合う素敵なベレー帽と、
リンゴのポシェットを見つけたよ♥】
 
というストーリーのくまちゃんですチュー
 
くまちゃん、スボン履いてるし男の子なのかな?と、
最初に写真を見ただけの時は思ってたんですが、
お洒落が大好きなくまの女の子なのかな?ウインク
 
 
いじわるネコちゃんと並んで。
 
もうすっかりお友達だね照れ
 
 
ハイタッチ星
 
 
お手々つないで、お散歩に行こうルンルン
 
 
そして立ち姿です。(自立はできません。後ろの壁に寄りかかってます)
サロペット可愛いなぁラブ
ネコちゃんのジャンパースカートも楽しかったけど、サロペットも編むの楽しかったです。
 
なんかもう、大きいあみぐるみって確かに大きくて
編みごたえたっぷりで大変なんだけど、
編むのも組み立てるのも、とても楽しいですチュー
 
次回のシマウマちゃんも楽しみ、楽しみですルンルン
 
 
 

♪お知らせ♪

***************************************

『 縫いぐるみと編みぐるみの “kawaii” 世界展 』

日程:2024年10月25日(金)、26日(土)
場所:東京都渋谷区神南1-5-4 ギャラリー・オ タン ジャディス

 

 

可愛いモコモコbearちゃんが作れちゃうワークショップもありますよウインク ↓

 

 

 

 

※詳細は随時お知らせしていきますね花

 

***************************************