Saori先生「着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ講座」受講中ですニコニコ

 
水曜日にアトリエレッスンに行って、課題①の「いじわるネコちゃん」を
レッスンしていただきましたウインク
 
この日までにはなんとかワイヤーの組み込みにたどり着いていたい!
 
と思って、パーツを編むことと、お顔の仕上げまで頑張りましたチョキ
 
 
 
首だけ、というなかなかシュールな写真です…。笑
 
先生に「動画は見て行きます」と宣言してしまったので、
ワイヤーの組み込みレッスン動画もいつもより丁寧に視聴。笑
 
先生のブログで、メモびっしり!って絶賛されてますが… →こちらです★
いろんでるさん真面目なのねおねがいって誤解させるといけないので白状しますが…
 
普段はそんなことしてません。。笑
 
動画見ながら同時に編んだり、作業したり…
おいて行かれたら戻ってまた見て…って感じです。
 
さてそんないじわるネコちゃんですが、
レッスンでは手足と尻尾と体にワイヤーを組み込むことまでニコニコ
 
家に帰ってから手足と頭をかがりつけ、本体が完成しましたチューキラキラ
 
じゃーん♪

 
形になると嬉しいですねラブ
 
まだ「おぱんつ姿」で失礼しますが、お洋服もちゃんとありますよ。
衣装も一生懸命あみあみ中☆
完成させるのが楽しみですウインク