5月から始まったSaori先生

「着せかえもできる♪大きなあみぐるみ講座」4期生です。

 

同期の受講生の中には、もう完成した方も居るというのに

私は、一昨日の土曜日からようやく課題1の「いじわるねこちゃん」を始めましたよチュー

(ベスト編んだりしてたので、あくまでマイペース、マイペース…笑)

 

 

 

一昨日の写真なので、頭と耳が出来て、体が途中まで。

 

今は体も手足も尻尾も出来て、お顔を作り始めました。

 

明後日アトリエレッスンをお願いしてるので、

それまでには少しは進めなければ!アセアセという勢いでした。笑

 

大きいあみぐるみ、やっぱり大きい!

編みごたえがあります。

 

でも楽しい爆  笑

 

がんばりますー