片手をさわるだけで3分で1個、
心のブロック解除をする
マインドブロックバスターの沖  和花子です。

 

お子さんの不登校でお悩みの方にブロック解除で

心を安定していただこうと活動しています。

 

 

 

お子様に次のようなことがありませんか?


□すでに1ヶ月以上学校を休んでいる

□行けたり行けなかったり週の半分くらい休む

□いじめにあっている

□転校いたら行けなくなった

□昼夜逆転の生活になっている

□欠席が決まると急に元気になる

□本人は体調のせいにしているが、病気ではない

□家では元気だが、学校ではひとことも口をきかない

□もうはっきりした不登校で数年経過している

□毎朝、行きたくないなと言いながら出かける

□学校で存在を消すように静かに目立たなくしている

 

一つでもチェック入ったあなたににぜひ

ブロック解除の体験をしていただきたいです。

 

{AB53DBE7-B381-4AD1-8117-DDB148D6B871}

 

不登校の我が子に振り回せれている心のブロックを

「マインドブロックバスター」の

3分で1個ブロック解除できるセラピーで

5月中に解決しませんか?

 

【2017年6月限定】

 


人間関係の不安を解除する

マインドブロックバスター体験会

 

開催日時とエリア:

 

6月5日(月)15時ー17時

池袋にて

 

開催場所: お申し込みの方に直接詳細を

ご連絡いたします。

参加費用:2160円

※参加者一人ひとりとのお時間を大切にしているため、

6名さま限定開催としており、

定員以上のご参加はご遠慮いただいております。

あらかじめご了承ください。

※メルマガ会員の方には特典があります。

 

お申し込みフォームはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/2774/1/

 小学校教諭39年の沖和花子が伝える「できてる母さんできてない母さん」メールレッスンご登録はこちらから

***************

 

【マインドブロックバスターって

なんですか?】

 

マインドブロックバスターは

「掘り下げ」をしないで

片手を軽くさわるだけ3分で1個心のブロックを

解除することができる

業界初の全く新しいセラピー技法です。

2010年に栗山葉湖さんが開発されました。

 

 

2017年4月現在

全国で8400人のマインドブロックバスター

(養成講座卒業生)が誕生しています。

 

【ブロック解除体験会では何をするの?】

 

心のブロック解除を体験いただけます。

マインドブロックバスターのインストラクターである

わたし沖 和花子が、

 

人間関係でお悩みのあなたの心のブロックを

解除いたします。

 

※マインドブロックバスターのブロック解除は

超能力や霊能力とは関係ありません。

誰でもできる地に足のついた技法です。

 

 

【他のセラピーと

マインドブロックバスターは

ココが違います!】

 

 

1、 いわゆる「掘り下げ」はいたしません!

 

巷のセラピーやカウンセリングにある

「掘り下げ」は一切いたしません。

 

そのため、言いたくない個人情報や

過去の傷ついた体験などを改めて思い出させられ、

さらに傷を深める心配はありません。

 

 

2、 3分で1個心のブロックが解除できる!

 

マインドブロックバスターの場合

「何回も通わなくてはいけない」

「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」

そのようなご心配はいりません。

 

楽しみながら、

3分で1個心のブロックを解除することで

自分でも知らない間に心が安らぎます。

 

小学校教諭39年の沖和花子が伝える「できてる母さんできてない母さん」メールレッスンご登録はこちらから 

【お子さんの不登校に悩む方の

こういうケースがありました】

 

東京都在住 40代女性。

18歳の息子さん、11歳の息子さん、7歳のお嬢さんの

お母様でいらっしゃる高木智子さんから

ご感想をいただきました。

 

(右が高木さんです)

image

 

長男の不登校で悩んでいました。

 

我が家の都合で長男には何度も転校を

させました。

中学1年生の時に転校した時

次の日から学校へ行けなくなってしまいました。

 

担任の先生の大声での対応と

新しい集団への適応ができなかったためです。

 

その市の教育相談センターへ何度も足を運びました。

何度もカウンセリングを受けたりしましたが、

その度に深掘りされるのが嫌でたまりませんでした。

 

その後、別室登校を認められました。

長男は学校へ通うことができ、先生との関係も

良好になりました。

 

中学2年の冬に転勤がありました。

今度の学校では別室登校がなく

通常の学級に入らないとだめでした。

そこでも、馴染めずに学校へ行ったり行かなかったり

が続きました。

 

高校進学を前に、息子は

自分で見つけた学校へなら頑張って行く、

ということで進学が決まりました。

 

高校での初めての保護者会で

マインドブロックバスターの沖 和花子さんに

出会い、ブロック解除をしてもらいました。

 

ブロック解除を受けた次の日

息子はいつものようになかなか起きてきません。

ですが、

「早くしよう」

「遅れるから、どんどん支度して」

ということは言わないで様子を見守ることができました。

 

また、夫が

「いい加減に起きろ」

「お前が早くとせかさないからだ」と

言い出しても

「もう少し様子をみてあげてください」

と言い返せるようになってました。

(今までは、夫に口答えなどできませんでした)

 

 

こんなに簡単に今までと違う対応ができたことに

びっくりしています。

 

現在は、高校の卒業も危ぶまれましたが

無事に卒業でき、大学進学へ向けて前向きに

なっています。

 

マインドブロックバスターのことがよくわからない、

不安だとお思いの方もいらっしゃると思いますが、

一度体験なさるとよいと思います。

 

高木智子さん

(東京都北区在住 40代 

18歳、11歳、7歳のお子様のお母様)

 

 

【ブロック解除体験会は、こんな方に

向いています】

 

 

□すでに1ヶ月以上学校を休んでいる

□行けたり行けなかったり週の半分くらい休む

□いじめにあっている

□転校いたら行けなくなった

□昼夜逆転の生活になっている

□欠席が決まると急に元気になる

□本人は体調のせいにしているが、病気ではない

□家では元気だが、学校ではひとことも口をきかない

□もうはっきりした不登校で数年経過している

 

 

 

【2017年6月限定】

 


不登校でお悩みのあなたの

不安を解除する

マインドブロックバスター

体験会

 

開催日時とエリア:

 

6月5日(月)15:00〜17:00池袋

 

開催場所: お申し込みの方に直接詳細を

ご連絡いたします。

参加費用:2160円

※参加者一人ひとりとのお時間を大切にしているため、

6名さま限定開催としており、

定員以上のご参加はご遠慮いただいております。

あらかじめご了承ください。

 

お申し込みフォームはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/2774/1/

 

 小学校教諭39年の沖和花子が伝える「できてる母さんできてない母さん」メールレッスンご登録はこちらから