こんばんは。
ようこそ私のブログへお越しくださいました。

小学校教諭30年の経験、実績を生かした
不登校のお子さんをお持ちのママに心のブロック解除
マインドブロックバスターの沖和花子です。

東京では、
明日から大寒波が来るとのこと。
乾燥しているので
インフルエンザが大流行していますね。

あなたの地区では
いかがですか?


炭酸足湯に挑戦しました、




きっかけは

の講座の記事からです。

下記の写真がそれです。

{168EE543-5018-4DFF-A62C-AD49FD66101E:01}


生活の中で、薬品漬けに
ならない情報が
くるといいなあ、と
ブロック解除してから

ネット検索していたのです。



まさしく添加物なしの
ものです。


早速
本を購入し、
やってみました。


用意するものは
深めの容器
重曹
クエン酸
38度のお湯4リットル


まず、重曹を、
大さじ二杯とかします。
つぎに、クエン酸を大さじ
1.5杯入れます。

  ※数値は微妙に本と違います。

でもできました。
すぐにしゅわしゅわ‼︎


15分ほど足を入れてみましたが、
ぬるくなってきても、
足を動かすと
またしゅわしゅわとするので
楽しくなります。



15分後

かかとはスベスベです。


続けていくと
きっとよい効果があると
思います。


よかったら、
やってみてくださいね。


ブロック解除していたおかげで、
自分の欲しい情報に出会え、


しかも自分のかかとが
すべすべになるという
一石二鳥のことが
起きました、


ブロック解除に興味がある方は
ぜひ、こチラをチェックして下さいね。