こんばんは
花さんぽと申します。
押し花(プレストフラワー)、ボタニカルアクセサリー、時々子育てについて、綴ってます。
毎週、金曜日の夜に更新します。










お正月が来たかと思っていたら、あっという間に6月ですねびっくり
年の半分にさしかかろうとしています。


今年は、なんといっても暑い!
そこで、涼しげな新作アクセサリーの紹介です。












大人っぽくて透明感あふれる耳飾りを作りました。



ミモザ
かすみ草
スターチス


小さい花は小さいままに、クリアサークルに閉じ込めました。
フリーハンドで作ったので、味わいのある形になっています。











6月の出展へ向けて、こちらの倍つくりましたよウインク


このまま、チョコンと一粒のスタッドでも良いかもしれませんね!
3個付けするとかわいいかも😍


機会があれば作ってみようかな。














雨の日に撮影したので、暗いですが、、、
初夏の太陽と相性バッチリ。

カジュアルな服装から、マキシ丈のワンピースなどにも合いそう。

暑い夏が、かわいい小花で、涼しく爽やかになりますビックリマーク






小花のアクセサリーはこちらで、ご覧いただけます。
下矢印下矢印下矢印

☆押し花アクセサリーFloralia 
出展情報

●5/1〜6/30 MONOTIAM 東京 馬喰町

●6/1-15 京都マルイ「手作市場」

●6/1-15 なんばマルイ 「手作市場」

●6/1-15 クリーマストア札幌店

●6/1-30 暮らしとクリーマ 二子玉ライズ

●6/7-13  Kameson 京都 河原町店

●7/2-8 kameson  京都 河原町店

●7/18-31 新宿ルミネ2 「Treasure box」





インスタグラムやってます

フォローしてね音譜
下矢印





ウェブショップアプリのフォロワー様が2000名を超えました。
Floralia ウェブショップ