゛晴れたら空に豆まいて゛と言うライブハウスで歌いました。 | 斉藤花のブログ

゛晴れたら空に豆まいて゛と言うライブハウスで歌いました。

daikan0501

5月1日は初めて代官山の ゛晴れたら空に豆まいて゛と言うライブハウスで歌いました。

とてもこじんまりとした ライブハウスで 良かったです。 でも本当に30分のステージはあっとゆうまです!

いつかはワンマンライブをしたいですね~(^O^)/
今回もキーボードはいつものように 素晴らしいミュージシャンのYANCYに弾いてもらい、

ギターは今回初めて大澤直樹さんと言うギターリストが参加して下さいました。

楽器を演奏するミュージシャンでも それぞれ本人の個性が出て面白いです!

まっ それが当たり前か! うん でもいろんなミュージシャンたちと出会えて ラッキーだなと思います。

これからも素晴らしいミュージシャンたちと出会うんだろうな(^-^)

ライブの後に悲しいことがあり、かなり落ち込んでいたけど そのおかけでいい曲が出来そう(笑)

音楽の力はすごいなとつくづく思います。頑張ろう!