土曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今朝は晴れ☀️


天気の良いGWのスタートですね😆

お仕事の方は、ホントにご苦労様です😌


私とりゅうと花菜は友人の所に遊びに行くために、現在移動中であります😄


山形の道の駅でお散歩を🚶



久しぶりに来たね😃



たくさんのワンコがお散歩するので、めっちゃクンクンしてますわ💦


もう楽しくて嬉しいのか、しっぽがブンブン動いてるよ😆


仲良くね🥰


ここから仙台までは残り半分くらいかな😅


この先も安全運転で楽しいGWを満喫してきます👋


皆様も楽しいGWをおすごし下さい😌