月曜日のおはよう♪ | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


まずは、ハナちゃん😌


寒いねぇ🐶



ハナ、おはよう😃
今朝も寒いね😃


お父ちゃん、おはよう🐶

ハイ、りゅうちゃん、おはよう😃



そして、今日はクリスマス✨🎄✨


特に何もありませんが、今夜は鶏肉を茹でようかな😃

(昨日は予定が狂いました💦)


とりあえず、お散歩の前に、お弁当の用意を…



今日はおにぎり🍙のみ💦



ここからは、ちょっとだけ昨日のお話…


昨日は珍しく晴れ間があったので、前日までに降り積もった雪を除雪します😆



作業部屋の前は大量の雪☃️


カーポートの上も50センチ位あるかな🤔



1時間掛けて除雪しました😄
プレハブの裏に、除雪機で飛ばしました😌


お日様も出たので、溶けるのも早いでしょう😄

除雪のあとは…


庭に出て、りゅうとハナと雪遊び😄


クンクン🐶


楽しかったね😃
りゅう、ハナ、来年はここで遊べるところを作るからね😆

午後からは、病院に行ってタオル類を回収😄

その間に、板前時代の先輩から連絡があり…

帰宅して、家で一杯やることに✨🍻🎶


スーパーも、魚類より鶏肉関係のオードブルばかりだとか😅
まぁ、美味しく頂きましたけどね😄

14時過ぎからの、昼呑みは…

結構、効きます😵


さてと、お散歩に行く支度をします😌


今日1日が、良い1日でありますように♪