スーちゃん、正式譲渡となりました!!ありがとうございます。 | 保護猫ふみふみ☆彡

保護猫ふみふみ☆彡

☆保護猫の譲渡
☆警察や福祉施設からの保護
☆オープンシェルター保護猫ふみふみ運営
譲渡と適正飼育の啓発を中心に活動しています。

オープンシェルター
保護猫ふみふみ
尼崎市宮内町1-16



ご支援、拡散のご協力をよろしく

お願いいいたします❣️


https://readyfor.jp/projects/fumi_fumi2023




こんにちは そらまめですにっこり


チームキャンディーズのスーちゃんが正式譲渡となりました飛び出すハート



スーちゃんは、小さな頃から預かりさんの献身的なサポート、ケアのおかげで大きくなった子です

成長もひとしおおねがい


とっても甘えん坊で食いしん坊、人のことが大好きなスーちゃんに育ちましたラブラブ







今は里親さまご家族、ブレニーくん(先住ちゃん)とムクちゃん(うさぎちゃん)に囲まれて、にぎやかな毎日を過ごしています照れ


また、ブレニーくんとムクちゃんに、スーちゃんが加わることにより、動物なりの思いやりの輪が広がり、より良い3匹生活が送れるようになったとのことですラブ


パパさんはDIYがお得意で、お手製キャットウォークがとても素敵でしたニコニコ



娘ちゃん達も、とてもしっかりしていてお世話に励んでくれていますおねがい



スーの響きを残す新たなお名前を、今ご家族の皆さんで考えてくれているそうですラブ





どうぞ末長くよろしくお願いしますおねがい


譲渡会場にご支援もいただき、ありがとうございましたチュー