子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小4・小2・年中の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

祝日の今日 いかが過ごされましたか? 

 

 

 

Rieは 

子どもが行きたいと言っていた

ポケモンセンターに 出掛けてきました! 

 

 

 

帰宅して

おやつタイムとなり 

真ん中の娘が 

カレピからホワイトデイにもらった 

高級チョコを みんなに分けてくれたんです! 

 

(小2でカレピ… 

母はついていけませんw) 

 

 

 

Rieはそんな大事なチョコを 

わけてくれることに 

すごく嬉しくなったんです。 

 

 

よくよく考えると

Rie自身 

小さい頃から分け与えるという経験が 

少なかったなということに 

気が付きました。 

 

 

 

それは 今思うと 

【あげたらなくなる】とか 

【あげて返ってくるなんて

考えがなかった】から。 

 

 

 

あなたはどうですか? 

 

 

 

ご自身が与えたもの、 

返ってくると信じていますか? 

 

 

 

それとも 

返ってこないと信じていますか? 

 

 

 

 

これは Rieの幼少期にも原因があり 

両親の関係から 

〇〇〇〇ことをしたら 

負ける! 

支配される!と 

【相手に上に立たれる怖さ】 

にも気が付きました。

 

 

今夜21:00

メール講座では

 

夫婦関係の問題は

〇〇〇〇ことが

できないことが原因!?

 

を配信します。

 

 

 

「夫と支え合えるようになりたい!」

 

「不安なことや辛いことも
分け合えるようになりたい!」

 

「夫がピンチの時は
自分も力になりたいし、
私がピンチの時も
夫に力になって欲しい!」

 

「子どものこれからのことも
お互いに意見を交換しながら
子どもを応援できる親でありたい!」

 

「何より家族みんなで
笑い合える時間を増やしていきたい!」

 

 

 

こう思っているのに

なぜか上手くいかないあなたは

ここに問題が隠れているかもしれません。

 

 

 

ぜひ今夜21:00までに

メール講座にご登録の上

配信をお待ちくださいね♪

 

 

ベル現在9名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪