子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小4・小2・年中の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

ベルお知らせベル

「この子のために」と頑張って
イライラ爆発する毎日から、

子どもと笑い合える時間をぐんぐん増やす!
幸せ子育てはじめの一歩セミナー


2/16(木)に開催します!

お申込みは2月2日~4日、メール講座にて!


詳細はこちらをクリック!
 

 

嫌な出来事や、腹立たしい出来事があった時
【笑って誤魔化すこと】ありませんか??

 

 

 

Rieはね、
子育てが苦しい時、
ずっとそうでした。

 

image

 

特にママ友との時間、
傷つくような言い方をされた時も、
嫌だなと思う出来事があった時も、
笑って誤魔化していたんですよね・・・。

 

 

 

本当はその言葉で傷ついてるのに、

本当は嫌なことされて悲しいのに。

 

 

 

そ れ な の に

笑っている私・・・(T_T)

 

 

 

 

そして、
そんな嫌だった気持ちを
ママ友さんの周りでは平気なふりして
愛想笑いして、
家に帰ると鬼と化す私・・・。

 

 

 

 

その日の嫌だったことや
悲しかったことから
家に帰るとイライラがおさまらなくなり、
当時はイライラの原因には
気付いていなかったけど
まだまだ小さな子どもや夫に
当たり散らしていたのを思い出します。

 

 

 

 

あなたも思い当たること、
あったりしますか???

 

image

 

今夜21:00、メール講座では

 

本当に大切にしたいのは誰?

ママ友の前で嫌なことがあっても

いつも笑って帰宅後爆発を

繰り返しているあなたへ

 

を配信します!

 

 

 

正に数年前のRie自身のことなんですが

私のクライアントさんには

「どんなときでも笑顔で明るく!」とか
「笑っていなければ!」とか
「笑顔でやり過ごす」という方が

とても多いんですね。

 

 

 

そんなどんな時でも

笑っていないとというのには

あなたの幼少期からの恐れが

原因となっているんです。

 

 

 

そんな原因を
先日カウンセリングをさせていただいた

Yさんのお話や

Rieの経験から
紐解いてみましたよ!

 

 

 

そんな原因が見つかると

そんな怖かったあなたを癒してあげられると

本当に大切にしたいお子さんや旦那さんに

当たり散らすことが減っていき、

家族みんなで笑い合う時間を

ぐーーーんと増やしていけますよ!

 

 

 

ぜひ今夜21:00までに

メール講座にご登録の上

配信をお待ちくださいね!

 

 

ベル現在8名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪