花と蘭丸とかーたんの帰郷!! | トイプードル 花と蘭丸日記

花と蘭丸とかーたんの帰郷!!

みなさまこんばんはお月様 本当にお久しぶりです(≧▽≦)

9月半ばから2月いっぱいまで花と蘭丸とかーたんの3人で、長旅に出ておりましたロケット

いろんな人にご迷惑をおかけしましたがかお汗汗、いろいろと貴重な体験をさせて頂きました。

本当にありがとうございましたm(..)m

また、これからもよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

さて、ニュースですテレビアップ

この度、我が娘の花ちゃんがアップなんとおめでたです!!アップ

もちろんいつも一緒にいる蘭丸との子です。べーっだ!クラッカー

まだ、おなかの中に何人いるのかは不明ですがはてなマーク、3月20日頃病院で詳しく調べてもらいたいと思いますグッド!

※無理な交配は全くしておりません。蘭丸をフィアンセと呼んでいましたが、それはかーたんの夢で、

 本当に偶然相性が良かったのか?本能なのか?は分かりません。2人とも本当に仲良く遊んで、

 寝て、蘭丸は花にご飯を譲り、そんな姿をかーたんは見て、微笑ましく思い、良きパートナーとなってくれて

 本当に嬉しいです。2人を迎え、育てて良かったなぁーと思います。

 蘭ちゃん・花ちゃん、毎日かーたんを支えてくれてありがとうm(u_u)m

 2人がいつも側にいてくれるから、かーたんは癒され・勇気づけられています。

 

毎日2人でくっついて行動し、寝るときもこんな感じです。

                           蘭丸のおなかをクッションに花は熟睡ヽ((◎д◎ ))ゝみたいな・・・

                           前はここまでじゃなかったのにしっぽフリフリ、不思議ですねおひなさま

なにはともあれ、我が娘の出産、大変喜ばしい事ドキドキと同時にかーたんも不安ですあせる

現在の花の様子です。

 おっぱいも張ってき、おなかも結構大きくなりました。(ノ´▽`)ノ

    

この頃は本当に女の子らしくなり女の子、性格もおてんばさん→穏やかになって参りました。

この子の性格なのでしょうかはてなマーク それとも母性本能なのでしょうかはてなマークはてなマーク

そして花のおなかの中に赤ちゃんができてもう一点変わったことがあります ((((((ノ゚⊿゚)ノ

それは・・・・・食欲ですナイフとフォークメラメラ

前は本当に食が細くNG、ドッグフードに無関心な子でダウン、それがかーたんにとって毎日の悩みでしたがしょぼん

この頃は、ばくばくばくばく、蘭丸のご飯まで奪ってしまうほどですラブラブ!

人間と同じですねニコニコ

花はつわりは全くなく、手が掛かりませんでした(*^.^*)

一方パパの蘭丸は・・・・・
かーたん、おいらパパになってん!!

                           おなかの子と花のことが心配やし、がっちりサポートしてやぁ得意げ

ヘアーが乱れてるし、撮影しんといて!!

それでは、お散歩に出発です車DASH!

めっちゃ久しぶりの実家でのお散歩なので、

                            2人ともそわそわ落ち着きませんUFO

                            何に釘づけになっているのか、かーたん不明ですガーン                       

何度も呼びかけましたが、花は無視シラー

                            パパの蘭丸はデジカメに目線をくれましたぁラブラブ!ラブラブ

                            蘭ちゃん、首をかしげたポーズかわいいなぁー(///∇//)アップ

      

蘭丸は今月3月5日、満1歳を迎えましたベルアップ

蘭、おめでとう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:祝日ブーケ1祝日

体も骨格もしっかりできあがり、足の股関節の問題もなく、きれいな立ち姿ですヒマワリ

とにかく、足が長い長い!!走る姿走る人は本当に優雅ですキラキラプードルだなぁーと感激しますラブラブ

かーたん、花はボールを追いかけたいですシラー

花ちゃんは現在、およそ妊娠5週目。過度な運動は控えていかなければいけない時期ですショック!

特に飛んだり跳ねたり騒いだりさせないようNG、適度な運動を心がけていますニコニコ

ボールを追いかけて遊ぶのも、10分程度に!!

花に『ボールは今日はないよ!』と言うと、蘭丸と2人で遊ぶことを覚えたので、聞き分けが良くなりましたラブラブ!チョキ

おうちに帰る前に今日の記念撮影カメラキラキラ
     

日差しが強かったので、2人とも目が開かないε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
何度撮影してもまぶしそうな顔をするので、今日の撮影は終了です!!

かーたんのご依頼を受けてくれてThank you(^з^)-☆Chu!!ラブラブですラブラブ!



それでは今日の最後に、本日最高のお写真カメラをお届けいたします長音記号2ラブレター

     

I love hana&ranmaru (^з^)-☆Chu!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは皆さま、これからのブログ、楽しみに待っていてくださいねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ