そのままでどうぞ【zoomレイキ交流会】 | 癒しと傾聴 【はなっぷ】 ブログ

癒しと傾聴 【はなっぷ】 ブログ

現代レイキマスター・ヒーラー「はなっぷ」のブログです

こんにちは、はなっぷです。

 

先週のzoom交流会のご感想をいただきました。

ありがとうございます♪

 

感謝してご紹介させていただきます。

 

 

久しぶりにレイキの仲間と交流する機会を作って下さりありがとうございました。


レイキは何よりリラックスして楽しむのがよく、その点ふみこさんの会は 明るく、楽しい雰囲気があって、今回はさらにゆるい感じも加わり、とても心地良い時間を過ごすことができました。


わたし自身は、否定せずに受け入れてもらえることのありがたさをあらためて感じました。温かさのバトンを次はぼくから誰かにつなごうと思いました。ありがとうございました♪(Tさま)

 

今日はありがとうございました。

交流会の前に、「自分をコントロールしないで、全てレイキの場に委ねよう」と思って参加させて頂きました。


そうしたら、お話の流れが自分にピッタリ来る内容だったり、ヒーリングの体感がいつも以上にパワフルだったりしました。


何か、日常生活でもいつも、自分でコントロールしようとしていたけれど、不要な事なんだなぁと思いました。
調和しないといけないとか、「~でなくちゃ」みたいな事も、不要なんだなぁって思ったら、体が緩まる感覚になりました。ご縁を頂きまして、ありがとうございました。(Eさま)

 

こちらこそ、尊い時間をご一緒させていただき光栄でした。またのご参加を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

 

 

さて、次回は1月14日(金)です

 

レイキしたことないけど興味のある方

すでに学ばれたヒーラーさん

そして

はなっぷと話してみたいだけの方も(!?)

ぜひぜひ遊びににいらしてください~♪

 

詳しくはこちらの記事にて!

 

 

 

 

 レイキ伝授とヒーリング はなっぷ