大阪にある万博記念公園のシンボルといえば『太陽の塔』。

晴天に映えて堂々としてるように見えます。



帰り際、真横を通ったのでこちらも。

この中を見たいのに今のところ土日は絶対無理ですね。
またの機会に…。

(因みに、あべのハルカス美術館では現在ミニジオラマなどで見れますよ。)


太陽の塔、夜はまた違った感じです。

目が光ったように見えます。
(うまく撮れなかったけど)

なかなか面白い光景です。


そしてついでにお隣の大阪EXPOシティの『ニフレル』にも行きました。
珍しい魚や生き物たちがいっぱいです。

ツートンカラーです。


エビも可愛い。

それ以外は見るのに一生懸命で写真撮り忘れました。

水槽に指を一本入れて触れる魚もあります。
でも私は触らなかった。

確かもっと触れる生き物があったはず…と思ったんだけど一箇所だけだった。

本当によく歩いた1日だったな。