会社用マグネット | 花クラフトPrismRoseのブログ

花クラフトPrismRoseのブログ

大阪市西区、奈良県大和郡山市のお教室です。
生花を立体的に乾燥させて作るレカンフラワー、UV樹脂・レザー・紙・布などを使って日常を彩るクラフト作りのネイチャープリントや押し花を中心に作品を紹介するブログです。
ご興味のある方はご連絡ください。


テーマ:
会社で仕事をする時に、チェックするリストをロッカーにマグネットで止めながら効率よく仕事をこなしている時がある。

以前はハワイのお土産のマグネットを使っていたんだけど、別のものに使っているので困っていた。

そうだ!作ろう!

折角だからネイチャープリントの教材、マルチ粘着シート、木製パーツを使おう。

100円ショップで買った強力マグネットクリップに木製のハート形のパーツ、英字ゴム印を押して押し花を配置した。

今回はアイロンを使ってマルチ粘着シートをしっかりと貼り付けて出来上がり。



最初は小さいハート型のマグネットクリップを使っていたんだけど、磁石力が弱く再度大きいマグネットクリップを作ったんです。


どちらも今会社のロッカーに張り付いて使ってます。


無機質的な会社の部屋がこんな小さいものでも華やかになりました。

押し花はやはり目を引きますね。

keytanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス