こんにちは!

まったくもってこの変調ぶりには目を見張ります(*´з`)

朝、布団な中で目を覚ますと手がこわばってこんな状態です(*_*;

他の指も変なのですが、、中指は真っすぐになりません(^~^)

不自由な手でトイレに行き、コーヒーを入れて、着替えをしていると少しずつ雪解けのようにもどってゆきます。

左手はばね指で、物がつかめないので騙しだまし使っています。

洗面所のツマミは、レバーにしてもらいました。

まったく、加齢なのか?

ガンが原因なのか?

他の病気なのか?

甲状腺の耳鼻科医に言ったらうちの管轄じゃない!っと(;^ω^)

手外来があるけれど、、行ってみようか?

いい先生だといいけれど、、

個人病院じゃぁ~ビクついておどおどするDrもいるしなぁ~。

一つの問題は、みんなつながっていると思うけれど・・その辺もわからないし・・

何処に行ったら?どの医師と出会えるか、、その問題もあるんだわ~(*´з`)